歓迎会

2013年04月02日/ 学校行事・同窓会/ 会場紹介/ その他

花4月花花花


入社花入園花入学花新学期花

4月って、なんかいぃですよね(^o^)
新しい事を始めるにも良いですし・・・。

昨日・今日と新学期を迎える学校関係様へお弁当の配達・ケータリングの設営へお邪魔致しました。
歓迎会
花壇に、このお花って、学校って感じですよねぇ~!

それでは、今回のケータリング会場です。
歓迎会
歓迎会
歓迎会歓迎会
自家製ソーセージの盛り合せは自社工房で作っています。

キーンコーン カーン コーン ♪ キーン コーン カーン コーン♪  
それでは、お食事のお時間です(^o^)

校内放送にて、集合を呼びかけていましたが、その際に
『Myカップを持参して下さい。』とのご案内があり、普通ぅ~に聞いていましたが、
素晴らしく徹底されていました!
全員が片手にカップを持ち体育館へ集まって来ました。
歓迎会

私が、皆様のエコ度に感動している中
皆様は、あいあいケータリング沖縄のお料理を見て『すごぉ------い!』と、感激されていました。
  【すごく、嬉しかったです(#^.^#)】
この、感動と感激が私たち、あいあいケータリング沖縄STAFFのやりがいです(^o^)
明日からも、もっともっと頑張りますヽ(^o^)丿

本当は、昨日4/1から気持ちを新たに頑張りまぁ----す!
って、言いたかったのですが・・・・・
昨日はやたらと、(エイプリルフール!)とか言って、皆、言いたい放題なので止めて
今日にしました。

改めまして、本年度も㈱あいあいケータリング沖縄を宜しくお願い申し上げますキラキラ 










同じカテゴリー(学校行事・同窓会)の記事

Posted by okinawa_catering at 19:07