琉球大学様ケータリング

2009年12月21日/ 学校行事・同窓会

12月19日(土)琉球大学様でのケータリングがありました。

琉球大学様ケータリング

琉球大学と言っても広いものでケータリングをして頂いた場所が、琉大南口を左に入った国際交流会館です。

琉球大学様ケータリング

入り口には「研究者交流施設50周年記念館」と書かれた建物です。ホテルの玄関みたいですよね。


会場はこんな感じですが・・・
琉球大学様ケータリング
   
   ↓
   ↓
   ↓

わたくし山田の手によって・・・
琉球大学様ケータリング

こんな感じにレイアウト♪チョキ


会場を見渡すと・・・さすが琉球大学です、意識の高いポスターを見つけました。

琉球大学様ケータリング

学校をあげて取り組んでいるのですね、私も見習わなくてはいけません。


スタートは19:00です、料理が運ばれて来ました。

写真は撮った順にアップしているので、じゅんく~どう~♪ じゅんく~どう♪
あっ!違った・・・順不同・・・順不同です。

琉球大学様ケータリング
コレ!鰯と彩り野菜のマリネです。
レモンと一緒に召し上がるといい感じです♪


琉球大学様ケータリング
コレ!蒸し鶏のバンバンジー風です。
バンバンジードレッシングも、もちろん手作りです。


琉球大学様ケータリング
コレ!ローストビーフです。
ワインと一緒に食べたいですねぇ~。


琉球大学様ケータリング
コレ!握り寿司です。
要望があればオプションで寿司職人さんが出張で握りますよ。


琉球大学様ケータリング
コレ!鮭とホウレン草のグラタンです。
当日北風が冷たく寒かったので、温かいグラタンは好評でした。


琉球大学様ケータリング
コレ!白身魚のフリットです。
ふわふわに仕上がっているので重たくないですよ。


琉球大学様ケータリング
コレ!グリルチキンのチーズ添えです。
ソースとチーズがナイスなコラボレーションの一品です。


琉球大学様ケータリング
コレ!揚げ物盛り合わせです。
若鶏の唐揚・豆腐のふんわり天ぷら・海老フライ・おからのフリッターの4品。


琉球大学様ケータリング
コレ!冬野菜のシーザーサラダです。
もちろん、お野菜は有機無農薬です。自社農場でその日の朝収穫してきた野菜もしっかり入ってました。・・・♪


琉球大学様ケータリング
チョキ最後にプチケーキの盛り合わせです。
やっぱ別腹なのでしょうか???


ふぅ~一気に載せちゃいました。


交流施設だけあって、この日は中国からお越しの演奏者の方々との懇談の席でした。
そういう日中友好のお手伝いが出来て感謝です。

わたくし山田は、当日バタバタと慌ててしまいましたが、無事終えることが出来てホッと一息
これからも皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

アメニティ・ケータリングへのお問い合わせは

今すぐお電話を 受付窓口 だいこんの花・浦添店 0988947593
受付時間 AM10:00〜PM 10:00
担当者 慶田盛(けだもり)、山田、前田

お問い合わせフォ−ムは、こちら

アメニティケータリングは(株)アメニティが運営しております。

(株)アメニティ
http://www.amenity-gr.co.jp/



同じカテゴリー(学校行事・同窓会)の記事

Posted by okinawa_catering at 19:31