沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2

2009年12月12日/ 学校行事・同窓会

沖縄市の幼稚園の卒園式で、ケータリングサービスを受けました。

その様子をお伝えしてますが、お子様が好きなものそれは「チキン」です。

若鶏の柔らかい部分をカリッとキャノーラ油で揚げました。






揚げ物もご準備しました。




強火で一気に炒めた玉子炒飯です。





いよいよお料理をラッピングして、出発の準備です。







お料理の最終チェックで、キッチンの準備は終了です。



さて、車で10分ほど移動して、お料理を運び込みました。

仕上がりと同時に、熱々をお届けできました。



園内の教室がケータリングパーティ会場に変わりました。









セッティングの様子をじっと見ていた赤ちゃんです。



幼稚園のお客さまのオーダーをよくいただくようになってます。

やはり、オーガニックのお野菜に人気が出てますね。


食材には、「安全、安心」な食材を使用しています。

卒園式は、お子様もご両親も、先生が一緒に楽しめるのが一番ですね。

このような卒園式の後のパーティは素敵だなぁと思いました。

パーティの様子をお伝えしたかったのですが、次の予定があり撮影できませんでした。

お子供達の歓声が上がる中で、幼稚園を後にしました。




アメニティのケータリングサービス

Webのお問い合わせは、info@aiaicatering.comまで


沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2

沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2
沖縄市の幼稚園の卒園式 No.2




同じカテゴリー(学校行事・同窓会)の記事

Posted by okinawa_catering at 10:11