2021年正月オードブル!予約スタートしています。

2020年11月16日

こんばんは

気が付けば11月の中旬となりましたね。

春先から自粛生活が始まり、いろいろと我慢してきた今年も残すことろ2か月を切りました。

今年大阪の大学に進学した姪っ子、夏休みで帰ってきたら未だにオンライン授業のままで

もう大阪に戻るのも嫌だと言って帰りませんねぇ~。

初めての県外での大学生活、学校にも行けずに、友達も出来ずに、ずっとオンラインじゃぁ~

そうなりますよねぇ~。

可哀そうですが時は戻りません・・・そうこう言っているうちに、お正月が来ちゃいますよ。

話しは変わって

さあ、2001年のお正月オードブルの予約もスタート致しました。

あいあいケータリング沖縄、今年の元旦は那覇迄配達エリアを広げております。

元旦からオードブルの受け取りで三密にならないように、頑張って配達致しますよぉ~。

配達でのご注文をお考えの方へ、配達はエリアによって数に制限があるので、お早めに

予約をいれてくださいね。
2021年正月オードブル!予約スタートしています。


詳細はこちらをクリック
  ↓↓↓


2021年正月オードブル



Posted by okinawa_catering at 18:53