もうすぐ冬到来♪

2019年11月08日


こんにちは!あいあいケータリング沖縄です!

沖縄もだんだん暑い日から過ごしやすい気温になってきましたね晴れ

さてそんな本日は、”立冬”らしいですよ!

「立冬(りっとう)」は、二十四節気の一つで第19番目にあたる。

現在広まっている定気法では太陽黄経が225度のときで11月7日頃。
秋が極まり冬の気配が立ち始める頃なので「立冬」とされる。この頃は太陽の光が弱くなり、朝夕など冷え込む日が増える。雪

夜はクーラーが無くても寝やすくなってきましたよねニコニコ

さて、食欲の秋ともいいますね!みなさんはどうですか!?
美味しいもの食べてますか?🍊

あいあいケータリングでは、季節に合わせたケータリングプランもご用意致しております!🍂

もうすぐ冬到来♪

もうすぐ冬到来♪

ぜひこの機会にご賞味くださいませ!


Posted by okinawa_catering at 12:56