おいしさと幸せを届けています。

2019年08月19日/ その他

おいしさと幸せを届けています。

本日も「おいしさと幸せ」のお届けに行ってまいりました。

私どもあいあいケータリングは、ケータリングの料理、オードブル、お寿司、お弁当の

お届けをしています。

私たち会社のキャッチコピーは、
「おいしさと幸せをお届けします」

実は、それだけでなく「安全と安心」もお届けしています。

美味しい料理に安全と安心と幸せを乗せた、あいあいケータリングの冷蔵車。

注文があれば、県内隈なくお届けします、先日は国頭村まで配達に行ってきましたよ。

美味しく作ったお料理を、熱い日中常温で運ぶわけにはいきません。

冷蔵車に乗せて、安全運転で、時間に遅れることなく安心して召し上がっていただきたい。

美味しい料理を食べると笑顔になりますよね、美味しい笑顔は傍にいる人も幸せにします。

届けた料理で皆さまを幸せにしたい。そんな思いも乗せて今日も明日も走ります。

おいしさと幸せを届けています。

おいしさと幸せを届けています。




同じカテゴリー(その他)の記事
旧盆のお楽しみ
旧盆のお楽しみ(2019-08-12 18:18)


Posted by okinawa_catering at 18:17