今日は、ポッキーの日!!!

2019年11月11日

皆さん、こんばんわー😃
本日は、タイトルにも書いた様に11月11日ポッキーの日です。
皆は1本位食べたかな?

自分は、1本だけたべれました。😅
もう少し欲しかったけど、ラストの1本だったのでそのまま食べました。
久しぶり食べたけど、うまかった。

食べながら思った事が、ポッキー以外にも色々なステックのお菓子あるですよねー。
帰りにかいたいと思います。

そんなこんなで、なんかの日や記念日のひには、
あいあいのオードブルやケータリングで場を盛り上げてみませんか?
楽しいですよ。
詳しくは、HPで調べてみてね🙃

お届け料理あいあいケータリング沖縄へのお問い合わせ・ご注文は


今すぐお電話を 受付窓口 
お届け料理あいあいケータリング沖縄 
098-870-9111 

受付時間 AM10:00〜PM 9:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
今日は、ポッキーの日!!!

あいあい弁当

あいあいケータリング

ラグジーケータリング

お祝い行事パーフェクトガイド



Posted by okinawa_catering at 21:07