!コンベン花火しょー!そして敬老の日!

2019年09月16日

みなさんこんばんわー😃
本日は、3連休の最終日ですね。
沖縄各地でいろいろなイベントがやっていましたね。

私が、働いている所の近くでは、去年引退された「安室さん」の花火ショーがコンベンションセンターで行われました。
引退されても大人気の「安室ちゃん」!!!
たくさんの方が来られていました。
私は、仕事をしていて花火の音やライブ映像の音しか聞いていません😂
悲しかった。
次回、観れる事に期待します。観れた人はいいな〜(笑)

その他にも、「敬老の日」
おじいちゃん・おばあちゃんに感謝する日ですね。
みなさん感謝しましたか?
僕は、「心」で感謝しています。
まあ、日頃から感謝する事が大事ですけどね。
そんな中で「あいあい」の弁当やオードブルが活躍しますのでぜひ確認お願い致します。


お届け料理あいあいケータリング沖縄へのお問い合わせ・ご注文は


今すぐお電話を 受付窓口 
お届け料理あいあいケータリング沖縄 
098-870-9111 

受付時間 AM10:00〜PM 9:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
!コンベン花火しょー!そして敬老の日!

あいあい弁当

あいあいケータリング

ラグジーケータリング

お祝い行事パーフェクトガイド



Posted by okinawa_catering at 22:00